「腸もみで腸そうじ」の真野わか先生がお仕事で
大阪にいらっしゃったので、夕ご飯をご一緒しました。

グランフロントでタイ料理を食べました。
スタッフさん一押しのおすすめを注文した時
食べ終わったあと、スタッフの女性が
「いかがでしたか?」
とお水を注ぎながら、心配そうに聞いてきました。

「めっちゃ美味しかったですよ。ありがとう。」
と答えると
「あ~、よかったです。おすすめしたけど、お口にあうか
心配で~。」
って。なんて可愛いスタッフなの恋の矢

大阪の夜景と親切なスタッフと美味しい料理に感謝しながら
二人の腸好きの話は尽きず。

実は出かける時に
「真野先生とごはん食べてくるね。」
と夫に言ったら
「なら、帰りは遅くなるね。話が終わりそうにない。」
と言われていたのでした。へへ。

真野先生とお話する時はいつも時間の感覚がおかしくなります。
徳山鮓に泊まった時も10時頃だと思っていたら12時で
あわてて寝ました。

この夜も8時くらいかな~と思って時計を見たら9時30分
でした。あらま~目

真野先生とお話するとあらためて、腸に向き合う自分を
確認することができます。
会うたびに、腸へのお互いの思いを知ったり、新しく気付いた事を
シェアしたり、アドバイスを受けたり…。

本当にありがたい存在です。

そうそう、真野先生の矯正の進み具合も見れたのでした。
真面目なので、歯もはやいわ~。随分変わってました。

私と真野先生は腸&矯正仲間なのです。ニコニコ