3年F組 マリオ先生 第11話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第11話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生 11話
第11話 初回掲載2001/09/28

ふくろ~博士この回見てハッと思ったんだけど。入院中と地獄では、ディス君がいなかった!

吉ダムハハハッそれはだね。ちょくちょく忘れてたってわけ。2コマ目でまた忘れてるし。

ふくろ~博士なんだよ。なんか意味があるのかと思ったわ。

吉ダム危険を察知するといなくなるのかもしれないね。

ふくろ~博士そんな適当なこと言ってると後で知らんぞ…。

吉ダムバルーンファイト君すっかりだんご鼻じゃなくなって。

ふくろ~博士相変わらず風船はジャマだけどな。しかしこのクロマティのしりのテカり具合はバツグンだね。

吉ダムグランツーリスモよりテカってるって言う!

ふくろ~博士グランツーリスモより・・・ハッ!?って何言わすんだ。

吉ダムしりはテカってないとね。ゆでたまごみたいに。

ふくろ~博士このしりから入ってくるっていう振りは、クロマティが左打ちだからこそ
為し得たミラクルだと思うんだが、どうかね。

吉ダムウム。たしかに。右打ちで、しりから入ったら背中を向いてしまう。

ふくろ~博士あと燃えプロでクロマティだけ専用打撃フォームだったからね。
スーパーリアルベースボールはクロマティを広告に使っていたのに全員同じフォームでガッカリしたわ。

吉ダムしりを怠けちゃったね。

ふくろ~博士まあ正確には、燃えプロはクロマテなんだけどね。

$古ゲー玉国ブログ-スーパーリアルベースボール
キャッチコピー/糸井重里

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第12話へ