3年F組 マリオ先生 第12話 | 古ゲー玉国ブログ

3年F組 マリオ先生 第12話

$古ゲー玉国ブログ-マリオ先生12話
第12話 初回掲載2001/10/14

吉ダムこれはキリ番ゲットした宙ポコさんのリクエストでやった回ですな。

ふくろ~博士ここでやっと1万ヒットなんだな。次の記念企画が10万だからこの後加速したんだな。

吉ダムオホーツクの猿渡刑事を出すっていうことで、今までになくわりと絵頑張った気がするよ。

ふくろ~博士俺ら荒井清和ファンだし、いいリクエストだったな。セリフの吹き出しもべーしっ君準拠で凝ってる。

吉ダムちなみに1コマ目の後ろのラーメン屋は、魔太郎に出てきた怪味軒。北海道風に味噌ラーメンカラー。

ふくろ~博士知るか!ところで何が「華麗なる賭け」だったの?

吉ダムまりもで犯罪者を捕まえられるかどうか。っていう賭け。

ふくろ~博士あー、ピットフォールはわりと何に当たっても死ぬから・・・ねーよ!

コメントを送る

3年F組 マリオ先生 第13話へ