自転車気持ちいいです! | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今日は、各地で成人式が行われていたので、街頭演説&名刺配りに出かけました。


交通手段は、先日デビューした特別仕様の自転車、「ゆういちろう号」。


マイクが付いているので、どこでも街頭演説できます。



成人式開場にも、かなり近寄って行けます。自動車では不可能です。





今日は、青空のきれいな一日でした。



寒さも和らいで、自転車で走っていても、とても気持ちよかったです。





広い選挙区ですが、移動は全部この「ゆういちろう号」でいこうかと思うほどです。





路地裏でも、どんどん進めます。


見かけたら応援よろしくお願いします。

応援クリックもお願いします。