鈴鹿photo…♡ | たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

玉城絵夢です♡RQやモデルの活動してます♡
趣味は筋トレとキックボクシング♡美容♡食べること♡
チャームポイントはくちびるです




おはようございますʕ•ﻌ•ʔ



わたくし風邪をひいた模様…

喉がイガイガするうーっ:;(∩´﹏`∩);:



寒暖差激しいので、みなさまも体調管理気をつけて!






鈴鹿での写真あっぷしてくねん☆






ほっし~Tシャツ☆
素材がめっちゃよくて着心地ばつぐーん!

ピットウォーク後半、これ着て立たせてもらいました*(^o^)/*
あったかかった…☆

{FBB0266F-B205-459A-8587-02FF0DA376BB:01}

{948C6E57-4067-43E9-95F9-6AC988C9A7B4:01}






グリッドにて☆


{3AA337F8-5C88-4ACA-9662-AE7E96F8409D:01}

{2A2C330C-0325-4F3C-B798-733C6BD59D17:01}





純子さんとまりなちゃんと♡

{6F759362-D86B-44AF-BC1D-434653E8A5FC:01}

{90144DD4-2547-45FB-916C-F5D6A35EF234:01}





チーフメカニックの高村さん♪

{A0487E0D-664D-4F78-AACA-1D06D91914E4:01}




星野選手☆

{04B5F01C-648C-4087-9812-2598CC3DECA5:01}








まだまだ写真あるのだけど、小出しにしていくね!笑


{D02CC3DB-2F22-49F1-A64E-979FA8BAA140:01}





終わってから、みんなで打ち上げしたよ♪

{72F678D4-5404-4EB5-BE12-CB827463CE58:01}




いや~楽しかった!!!
気づけば深夜2時。笑

サーキットではみなさんバタバタでなかなか話したりできないから、この機会に色々なお話できてよかった(^^)☆

関係者のみなさん、ホントお疲れ様でした♡




サーキットで写真撮ってくれたかた、
よかったらこのblogかTwitterに送ってくれたらうれしいです♡

よろぺこりん(((o(*゚▽゚*)o)))



Twitter♡

Instagram♡
https://instagram.com/tamakiemu/


follow me♡