MFJ最終戦決勝…☆ | たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

玉城絵夢です♡RQやモデルの活動してます♡
趣味は筋トレとキックボクシング♡美容♡食べること♡
チャームポイントはくちびるです




おはよー!!!



MFJ全日本ロードレース選手権 最終戦 決勝!!!

お疲れ様でした✨✨✨



{4A294D60-30E0-4417-98AB-2C3FFB67FEE5:01}


{2225079A-A39B-4287-A0CD-416520F5DC22:01}




J-GP2に参戦の#46 ほっし~選手

18番手からのスタートで
ななななんと、怒涛の追い上げで8位でフィニッシュ!!!

激アツすぎたぁああああ!!!!

もうね、ほんと興奮!!!




{50865BB5-4A5B-403E-A1AE-C62CE1FA8886:01}



かっこよすぎ!!!


感動でうるっとしたよ~(´;ω;`)✨

バイクレース楽しすぎるっ(´;ω;`)✨✨💘



色々な壁をチーム一丸となって乗り越えて…

レースに、そしてこのチームに関われて本当によかったと思った瞬間なのであった。。😭🙏💓✨



ほっし~選手、そしてsyncedge4413レーシングの関係者のみなさん1年間本当にお疲れ様でした✨

1年間、全レースは参戦できなかったけど
本当にありがとうございました!!



syncedge最高!!!




{01F3BF1A-9E4F-4EB4-94E5-F1DA2B53F6EC:01}




レース後、AKENOのMOEちゃん、蓮見りおなちゃんと💓

{29B49543-7E15-46D9-AF3F-1F19AFCC0396:01}

{9CAD376C-9241-43DE-86D3-E00CC0B2EA2C:01}




まりなちゃんと💓
ほんと頼りになる先輩!!
むしろ頼りっぱなしでごめんなさい!!って感じで…😂
1年間本当に感謝✨

{59389585-8669-47EC-9214-A34502B9E286:01}




バイクと💓

{F8C4E660-6E27-483B-8FAD-A913142C0E5A:01}




ピットウォーク💓

{BC3DBFDC-C169-437A-A711-3ABEF1A7CB80:01}




今日鈴鹿サーキットへ足を運んでくれた皆様
寒い中ありがとうございました💘



写真いっぱいあるからまた更新するーっ💓