たまきえむの、たまちゃんぶろぐ。

玉城絵夢です♡RQやモデルの活動してます♡
趣味は筋トレとキックボクシング♡美容♡食べること♡
チャームポイントはくちびるです


テーマ:



SUPER FOMULA 第2戦@岡山



SUNOCO TEAM LeMansを応援してくれたみなさん!
ありがとうございました!!!




{665990B4-14F3-44C5-891E-711934855A8C}

{0D50CD89-F8D1-4BCD-B15B-73079C0D7FA5}




本日のレースの結果は
#7 ローゼンクヴィスト選手が15番手→4番手でチェッカー!ポイントゲットです🙏🏻✨✨✨✨



#8 大嶋選手は8番手スタート、12番手でチェッカーでした!



とーーーーーーーっても白熱したレースで、中継にワーーーーキャーーーー言いながら見入ってました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



スーパーフォーミュラほんっっっと面白い!!!
まだ観たことない人は、ぜっっっったいみてほしい!!!!!!!!



ぜったい!ぜったいにだ!!!!!!



興奮すること間違いなしだよ♡



まだまだレースはあるので是非お近くのサーキットに足を運んでね♡




{B6C94CC8-DF37-4B42-AA7A-D2656BD34491}

{BDA93C94-7589-4547-98FD-0DF26EB59937}

{482A7CC8-424C-440D-A83E-23A504FB09C0}

{6E5421A5-4EED-4D31-AAF7-C3014897CE4B}








そしてそして
物販やサイン会に足を運んでくれてありがとう(*^^*)

{FC6A655C-ED59-4C07-BDC8-4D6F8D359673}

{D086B0EB-71EB-4A48-AF85-29D33F647921}

{B729F145-41D3-4D0C-AD95-534A3929EB39}

{256E2B1C-7478-4F2F-8F8F-A19BB64B9A9B}




チームTシャツ!!!この夏ヘビロテ間違いなしーっっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)💓💓💓




1日目はパーティがあったりで
ファンの方と交流できて楽しかった(*^^*)

{A5BF990F-873F-40BE-99AA-82E783058BDF}

{2D528CBD-4711-4FF0-AA62-92342F3F6530}






これからも、チームルマン及び私たちの応援よろしくお願いします🙏🏻✨✨✨✨✨



{FB73114E-8DBD-4885-9070-ED89B452E330}




只今、3人で帰京ちゅーーー!!!



{76F5D066-1EEE-4D54-A79A-3D70D9FCD7DB}




今日はぐっすりだな( ˘ω˘)スヤァ



あ!!!
6月25日に、チームルマンRQ撮影会があります!!!



あけといてね!!!!絶対!絶対にだ!!!(笑)



詳細はまた追って連絡します♡♡♡



あけといてくれないとやーよ( ´•༝• ` )




ツイッター随時更新してるのでフォローまだの人はチェックしてね♡




でわまたーーー!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。