はげる? | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

お店でお客様に入っている時によく言われること。


「パール、はげちゃうでしょ?」

では、ただいま5週間になる私の爪。

{F384AAC2-1017-42B1-8D26-C06DAC290744:01}

はげてません。かなり大きいパールですが、ひっかかりもなし。

でかパールかわいいけど親指はフットをやる時にやりにくいのでしばらくはやらないかな。


今日はカウンセリングについて指導を受けました。限られた時間の中でいかに希望を聞き出せるか、決めてもらうか。カラーとかで提案してる時に手が止まってしまいます。

時間の焦りがカウンセリングにも出てしまって、楽しく会話もできない、、。

よく15分以上の遅刻は希望のデザインが案内できない場合もあるというサロンもありますが実際そのとうりです。時間との戦い。

あと1ヶ月で時間と完成度あげないと。。。まずは時間を30分縮めるのが目標!