ドキドキ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

昨日はお店のみんなとお千代保稲荷神社に行ってきました。寒すぎて、みんな震えながらたい焼きや串カツ食べてお参りして、だるまや熊手を返納しました。サイズアップした新しい熊手とだるまも買ってきました。

お昼からは練習して、送別会。

{B07C4752-44DC-420F-AD14-A679AB80DDCF:01}

かに(*^^*)

コースだったのですが、お鍋あたりからみんなお腹いっぱいで〆の雑炊はおいしかったけどしばらくカニはいいねという結論になりました。

毎回豪華な食事会。この半年で旅行もいれたら4回!ごちそうさまです。

そして、

{5AB909F6-A33F-4E7B-B33E-9403405A2A8F:01}

名刺を作ってくれました!

嬉しい気持ちはあるものの正直名刺をもてるほどのことができなくて怖いです。

今年は社内試験もあるしキャンペーンもまた違うのが始まります。時間はとまってくれないから、やれるだけやらないと。。。

{064780D6-EBCF-47A4-8FBB-151348B3A844:01}

片手は長さ出し、もう片手は普通に塗りました。左利きの私は左手が塗れないのでサイドがあきます。ラインも微妙。

残りも仕上げなくちゃ。