お出かけ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

今日は用事もあって3人でイオン。


たまの芽-130827_135727.jpg


サンマルクで休憩してパフェを頼んだら、想像よりもおいしかった♪


ランドセルの候補は決めてるけど、かるすぽも見て背負ってきました!噂どうり軽い!男の子が近くにいたんだけど、お母さんがちょっと背負ってよ~っと言っても、もういいよって言う話し声が聞こえてなんとなく共感。。。。


男の子はつまんないのかな?洋服見てもそうだし、興味ないとど~でもいいって感じ。うーたんは洋服でもこれいいじゃんってノリノリなんだけど。


こびとのシールファイルも買ってウキウキのまま、次は家具屋さんへGO。


9月中旬から揃うらしくて、今日は選ぶポイントを聞いて帰宅しました。家具はネットより実際座ったり触ったりしたいので店舗で買う派です。


とりあえず配置を考えなくちゃ。。。。