スタンダードパンプス | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


冠婚葬祭も兼用できるようなシンプルなパンプスを探していて、やっと買いました。デパートで試着してたけど、欲しいヒールの高さのサイズがなくて、、、ネットでも取り寄せで2週間待ちました。


RIZというメーカーです。光沢感もほどほど、でもおばさんぽくもなく。フォーマルな席では先がとがったものはNG?みたいなので丸い形。ヒール高さ6.5センチ。

もう少し年をとったら、もう少しヒール高さを抑えた物を買いなおします。30代はこれくらい欲しい。。。。

たまの芽-130411_094017.jpg

とりあえずはいてみた↓

たまの芽-130411_093646.jpg

素足でジャスト。ストッキングはいたら、もう少しすべるのでちょうどよさそうです。

パパに聞いたら、うん、普通でいいよと。。。。おしゃれ靴ではないけどいざ!となった時にあるとやっぱり安心します。

さ、もうすぐお迎え。来週まで午前保育なのでまだまだ騒がしい~。