年長 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

今日は始業式でした。

たまちゃんたち年長は2クラスなのでクラス替えしても半分は知ってる子たち。好きなお友達が数人いたけど、ちょっとわかれちゃいました。1番好きなお友達とは一緒になれたのでよかったかな?

そしてなんと園長先生も変わってた!!ほがらかで好きだったのに。。。。

担任の先生も感じがよくて、ひと安心。この1年はたまちゃんにとって小学生になるまでの大切な1年なので相性は大事です。どうだろ?


また小忙しい日々が始まります!

あ、先日買ったスニーカーが届きました。


たまの芽-130410_162020.jpg

紐つきだと23センチだったけどレビューみたりでジャスト22.5センチ購入。それでもちょっと大きくて走るとちょっと不安。

白なのであっというまに汚れるけど、たくさんはくぞ~!

また1足プレーンなパンプス買ったのでこれも楽しみです♪