子供服SALE | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

8日から始まったDD系列SALEで数点買いました。

まだ届いていない物もあるけど一部、、、、



たまの芽-130109_184905.jpg



DD,GROOVY、GOTOです。サイズは迷ったけど120サイズ。今が110サイズジャストなので130はさすがに大きいだろうと。


トップスばかり買って気づいたのが、


ズボンが今年でサイズアウトする。アウターも高いので買うならSALEで買おうと思っているけどあっというまに欲しかったものが売り切れ~。パパの服より高いのでやっぱり躊躇しました。


幼稚園用と土日用で分けるのですがやっぱり好きな洋服を着せたい~。たまちゃんはまだ好みがほとんどないので素直に着てくれます。難点はズボンの中にシャツやトレーナーをINすること。やめてほしい、、、。


ズボンはお手頃だけどかわいいこれ↓狙ってます♪





うーたんは好みがあってせっかく買っても着てくれないので買いがいがない。昨年のEARTHは卒業して、カジュアルに変えます!