1時間 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

今日は取り置きしてあったものを引き取りに名古屋へ。


たまの芽-111122_085406.jpg

近いよね。


再入荷でGET☆したハート柄レッグ、ほんとにかわいい~!トレーナーももうサイズアウトしそうだけど今年の冬はなんとかがんばってもらいたいです。


パルコへ行って買って、ちょっとぶらついて、、、と高速使って行ったけど滞在時間1時間。ベビーカーの移動だし、座っていられるの1時間が限界です。



むふふ~。

ピンクもかわいかったけどこのエプロンブルマをあわせたくてグレーにしました♪


たまの芽-111122_135411.jpg


パパは、ふ~んで終わったけど。


最近のたまちゃん語録


天才てれびくんを見ていてお相撲してるお兄ちゃんVSてれびくん子供の試合を見てどっちが勝つかなぁっと話していたら


「え~着替えてない方だと思う」


確かに、ふんどしだけで洋服着てないけど。



「だって肉食べてるもん」


肉食べてるシーンなかったけど。お相撲らしく横に大きかったから?


最近かわいくて仕方ありません。もちろん同じくらいイラっとくることも多いけど~。


パパは断然たまちゃんの方を溺愛しているのでまるで恋人を見つめるかのようなまなざしで見つめています。


育児はその時その時が1番かわいいと言うけどほんとにそうかもしれません☆