ダンス | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


うーたん、いないいないばぁが好きでものすごい食いつきで見てます。歌も歌って、ダンスも。

たまの芽-111121_144321.jpg

踊りがまるで阿波おどりのようですが、そこはスルーで。


録画して1日3~4回見てるかな?この15分ものすごく貴重なのでその間に家事を猛スピード!


他に好きなのは折り紙。


たまちゃんがやっているので真似してくちゃくちゃにして楽しんでます♪


話は変わって、、、、昨日はハウジングセンターで別のハウスメーカーを見てきました。正直ハウスメーカーより営業さんの雰囲気のほうが気になる。。。。


今週&来月とモデルハウスを見学して年内はもう考えるのはやめようかと思います。自分たちがどんな風に暮らしたいかいまいちわかんないし。


今日は寒いから今年初のエアコン!それまではオイルヒーターだけでOKでした。アパート&1階だけど結構あったかい我が家。ホットカーペットも出番待ちだけどどうしようかなぁ。