ハートトレーナー♡ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日は寒かったのでやっとトレーナー出番♪


たまの芽-111026_084621.jpg




90サイズで袖&身幅ぴったり!


でも着丈が短くてちょっと動くとインナー見えちゃう。。。。今年の冬前にサイズアウトしちゃいそうです。


今日は久しぶりに支援センターに行ったけど5時半起きのうーたん10時には眠たくてグズグズ。結局滞在時間1時間なかったかな~?


午後からはたまちゃん&うーたんと公園遊びをしました。うーたんがだいぶ上手に歩けるようになったのでちょっと目を離しても大丈夫、と思ったら早速滑り台の階段昇りかけていてドキドキしました。



明日は幼稚園の課外?習い事の体操教室の体験です。週イチで授業に組み込まれているけど、もっとふみこんだ内容なのか体験してきます。


年少は習い事をさせるつもりはなくて、ちょっと園に慣れた年中か年長に何かいいかなと。幼稚園の習い事だと授業が終わってバスに乗らずにそのままやってお迎えという感じなので待ち時間とかないのが楽。うーたん連れて1時間とか時間つぶしきついし、かといっていったん家に帰ってまた、、、というのも大変。


同じバスに乗ってるお友達はスイミングをしてるみたいなので来年には見学行こうかな~。