ふわもこ~♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日の遠足なんとか雨に降られず帰ってきました♪とても楽しかったみたいで超ご機嫌。

今週は体操教室の体験もあるので、風邪ひかずに過ごせますよ~に!


たまの芽-111025_163326.jpg  肌着で失礼。

うーたん今年のアウター☆

いやぁコートすごくかわいいです!色黒うーたんなのでこのピンク迷ったけど、多分誰でも似合うような??


ふわっふわなので防寒も大丈夫かな。あ、といってもダウンじゃないし、コートとしては、という意味です。


ぶ厚すぎて絶対チャイルドシートのベルトとまらないので脱がせるのが面倒そうだけど、それくらい我慢!