届いた♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


ず~っと欲しかったモカシン。タイムセールで買いました!

たまの芽-110420_1518581.jpg


サイズ迷ったけど一番小さい5(21.5~22)でジャスト。分厚い靴下は無理かもしれないけど伸びそうなのでちょうどいいです。何よりびっくりしたのがソールふっかふか!



もともとパンプスも素足ではきたいけど、靴擦れするしインソール汚れるので最近はやめていました。浅めタイプの靴下でもちらっと見えるしね。。。。。


たまの芽-110420_151929.jpg


あ~かわいい☆


って来月から旦那さんの仕事(車系)が減るかもしれないと。正式決定ではないにしても、厳しいのは変わりないし。2年前?も一時期仕事少なくなって定時だったような、、、、。私は助かるけど家計が~!!