ブラシ♪ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


前から気になっていたファンデーションブラシ。お値段もお手ごろだったし、買ってみました!

ドラッグストアの方が安かったのでまずは近くのお店を見てみてくださ~い↓



普段は、下地&リキッドファンデを混ぜてまるでクリームを塗るかのように両手でばば~っと塗ります。早いし、密着するような?


で、目の下などよれやすい部分やシミはちょっとトントンとしてカバー。


お粉は持っていないので、その上にパウダーファンデを↑のブラシでトントンとつけて終了!

ここまで5分くらいかな。

先週まぶたにばい菌入ったらしく眼科に行ったらしばらくコンタクト中止と言われたのでアイメイクできません。地味顔がさらに地味に。。。。。でも朝は楽♪


高いファンデーションブラシも使ってみたいけど、とりあえず満足してま~す。