2ヶ月悩んで、、、 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


来月から水筒持参なので2ヶ月くらい悩んで決めた水筒が↓

たまの芽-110413_2115061.jpg


条件は


①コップタイプ(ストローは衛生上NG)

②軽い(中身を入れても3歳が負担にならない程度)

③他の園児とかぶりにくい(女の子は種類があったけど男の子は少ないです)

イオンやアピタなどショッピングセンターを何度も見たけどダイレクトタイプがほとんどでコップタイプはサンリオ?の新幹線のキャラでした。オーズもあったけど、保冷だけだったし、男の子でかぶりそうだったのでな~し。


最終的にミッフィーと迷ったけど黄色が好きだし、プーさんは知ってるキャラだったからこれにしました。


感想は、、、、

すごくいいです!大きさもちょうどいいし、初めてでもコップの開け閉め簡単です。そして軽い!

保冷&保温もできてなおかつ象印のブランド♪


たまちゃんも気に入って水筒~っと喜んでいました。






これもかわいい~☆女の子だったらこれにしたかも↓