もうすぐ春~ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


今日愛知は雪だけど、、、、せっかくの3連休だけど明日も雪らしいし旦那さんも仕事。日曜日は久しぶりの実家へ行く予定(お母さん無事退院しました)だけど、たまちゃんが鼻風邪ひいてるので迷ってます。元気ならいいんだけど、今はまだ一人で歩けないので風邪うつして病院通いなんてことになれば負担かけちゃうし。。。




話は変わって。。。

カゴバッグの季節もきたんだね~!今は季節関係ないけどやっぱり春夏になると欲しくなる~♪




気にいったらいつも同じバッグばかり持つ私。今は3個のバッグで回転させてるかな、、、、バッグはたくさん持つよりお気に入りを少しで十分派です。


は~るよこい、は~やくこい!