素直になれなくて | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

最初は見るつもりがなかった木曜ドラマ「素直になれなくて」

なんだかんだで毎週録画してます、、、、、


このタイトルで思い出すのは結婚式のお母さんに贈る感謝のメッセージ。BGMに選んだのですが、手紙を書きながら書いてる時にボロボロ泣けて手紙の文字がにじんでしまったのを今でも覚えています。


もちろん当日も読む前から涙声。でも途中からはしっかり気持ちを私なりに伝えられたかなと思います。













出産を控えてちょっとナイーブになってるのかな、、?この前たまちゃんの出産シーンを家族で見ていたのですが怖いというより自分の顔がひどすぎてちょっとショックを受けました。


今回もばっちり誕生の瞬間をビデオに残す気満々の旦那さん、ビデオカメラの広角レンズを買いたいとまで。もちろんそんなの却下~!!!




$たまの芽-SBSH03271.JPG




今日は真夏日。頭汗だくで昼寝してます。お昼に近所を散歩したけど、暑いし大通りに出たがって愚図るし、三輪車持って、たまちゃん抱っこはさすがにぜーぜー言いました。

ちなみに体重13.8キロ!!増えてる~!!身長も90センチくらいなのでやっぱりオデブちゃんだわ。