バトン☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆

ママ友ちゃんのKURUMIKOちゃんから回ってきました、バトンで~す♪


☆ルール説明☆
・回された人は3日以内に書か
ないと罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書く
・回せるのは5人
・ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと
・このバトンのルールを勝手に変更しないこと
・自分にバトンが回ってきたら必ず○○サンから回ってきまし
と書くこと
・バトンをアメンバー記事限定にしないで全員に公開するこ




>>Q1:ペンネームの由来は?本名をもじってる?

>>→→まんまです

>>Q2:ブログを始めてどのぐらい?

>>→→アメブロはもうすぐ2年!早いなぁ~

>>Q3:旧ペンネームってある?

>>→→ないです

>>Q4:旧ペンネームある人は教えて?

>>→→

>>Q5:好きな人はいる?

>>→→>>た~くさん♪

>>Q6:三角関係になったことはある?

>>→→記憶にはないけど。。。。。

>>Q7:兄・姉・弟・妹はいる

>>→→パー子ばりの姉が一人

>>Q8:好きなお笑い芸人は?

>>→→息が短すぎてコロコロ変わってます、今は、、、、誰だろう?

>>Q9:好きな俳優さんは?

>>→→ 阿部寛 こい~の

>>Q10:好きな女優さんは?

>>→→篠原涼子さん、パパも大好きな女優さんです♪

>>Q11:ジャニーズで好きなグループは?

>>→→嵐でしょ~

>>Q12:愛読雑誌・マンガ
雑誌も含んで何を読む?

>>→→不定期だけど、SAKURAや美人百花が多いかな。毎月の雑誌は今はないです

>>Q13:好きな小説は?

>>→→めっきり読んでません。。。。。


>>Q14:好きなマンガは?

>>→→最近読んだのが「ママはテンパリスト」
ママ必読爆笑漫画です!


>>Q15:好きなアニメは?

>>→→まるちゃん♪

>>Q16:好きな映画は?

>>→→う~ん、、、、これもなんだろう?とりあえず来月ライアーゲーム見に行ってきます☆ポップコーン&コーラかかせません。


>>Q17:好きな二次元男子は
>>
>>→→二次元男子って何??
>>
>>Q18:あなたにとって名セ
゙リフは?
>>→→プロポーズの言葉です、へへ


という感じでした~