あさる子供 | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


ちょうどお昼にお昼寝をしたので、自分のお出かけ準備をして13時過ぎに遅めのランチに行ってきました~。ランチなんて響きはいいけど前から行きたかったセルフうどんのお店。

セルフだけどガラス越しの入り口で麺を打つ場所が見えます。


今日はあったかい日だったのでぶっかけうどん(冷)2玉&コロッケで500円くらい。

セルフには二人で初めて行ったけどお盆を移動させて行く間、たまちゃん脱走するので抱っこで重い。。。昼時を過ぎていたのでお茶や子供椅子などはお店の方がセットしてくれて助かりました~


たまの芽-SBSH01321.JPG



うどん大好きなので1玉近くは軽く食べます!コロッケは前まで食べなかったけどここ最近お気に入りなのかよく食べるように。



スーパーで買い物をしておやつ用に店内のパン屋さんであんドーナツを買ったのですが、



家に帰ってコート抜いだりしてるうちに買い物バッグからあんドーナツを取り出し玄関でかぶりついてました!!!!


どれだけ食欲あるんだか~。結局ママにもちょうだいと言ったのにものすごいスピードで半分以上完食。。。。。


あんドーナツ美味しかったんだろうね(;^_^A