レース物~☆ | たまの芽

たまの芽

2008年3月20日 春分の日に生まれた小さな芽

パパママといっしょに育っていこうね☆


もっぱら地味な色しか普段着ないけど、春が近づくと明るい色の洋服が欲しくなります♪

先週栄に行った時にアメリカンラグシーのひとつのブランド  navasana がPARCOにオープンしていたので早速ちら見~!のつもりだったなのにデニムワンピがかわいくて産前産後着れるデザインだったので買ってしまいました、、、、


ママ友ちゃんたちも今期はダンガリーシャツ大人気みたいだし♪私は普段ジーンズばかりなのでシャツだと上下デニムになって一歩間違えば、、、、、ご想像のとおりです。



春はチュニックが欲しいので軽めの素材で安いのが欲しい~!

ストレッチ総レースチュニックワンピース




【2010春夏新作】5分袖レースチュニック☆胸元切り替えのガーリィライン★【ブラック・アイボリー】


【春物新作】切り替え総レースチュニック 19373







ワンピとしては無理(足出せません。。。。)なのでデニムで合わせたい☆ 他のお店でピンクベージュとかもあるけど、画像で見る色に不安があるのでホワイトがいいなぁ~