シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥




シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット をお試しさせて頂きました。






生プラセンタ配合の炭酸パックなんですビックリマーク
もともと、エステなどで使われているパックで
炭酸が肌に浸透することにより
美容成分が角質層まで浸透してくれるんですアップ






ジェルにパウダーを入れて混ぜて笑顔






シュワッと泡立ちはじめてます音符

10~20分パックします音譜


パウダーの中の
生コラーゲンと、生ビタミンCが
美肌ジェルの中で シュワシュワしています音譜






美肌ジェルは 改良されて 以前のものより
垂れにくいテクスチャーになったそうですキラキラ



香料、アルコール、パラベン、合成着色料、合成高分子、鉱物油、合成界面活性剤 は
不使用ですきゃぁ~ハート

炭酸のパック、流行っているけど
無添加のものがいいですよね笑顔


ツルピカ肌になりましたドキドキ




BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

【炭酸パック1回お試し】シーコラパーフェクトジェルパック トライアルセット










ママブロ美容・コスメ)からの投稿




↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。