今日のコーデ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんは~♥*♥




今日も暑かったですねあせる

30度、越えてました笑顔

コーデは



仕事スイッチが入る
ZARAのクレリックのシャツキラキラ



スカートもザラでしたきゃぁ~音符




流行はバッグカバンで、取り入れましたあげあげ









ママブロ今日のコーデ)からの投稿




↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。