ラグジー スムースリペアミスト♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちは~♥*♥




ラグジー スムースリペアミストを お試しさせていただきました。






ミストオイルタイプの洗い流さないトリートメントです音譜

5種類の天然オイル
アルガンオイル・バオバブオイルなど
髪の保湿やダメージ補修をしてくれるんですアップ

シャンプーとコンディショナーが とーってもいいので
期待しちゃいますラブラブ
※シャンプーの記事はこちら→ 星 

フルーティーブーケの香りラブラブ




シャンプーした後、タオルドライしたら、吹きかけて
ドライヤーで乾かしたり

私は、ヘアスタイリング後の毛先のパサツキを抑えるのに
オイルは欠かせないんですが スプレータイプだと手が汚れなくっていいかもドキドキ


艶やかな纏まりのある髪になれましたきゃぁ~ハート


ラグジー スムースリペアミスト詳しくはこちらから→星

ラグジーさんのブログリポーターに参加中ドキドキ











ママブロ美容・コスメ)からの投稿




↓2つのランキングに参加しています笑顔

ポチポチ してくれたらうれしいなはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。