NANACOSTARヘアケアコレクション♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちは~♥*♥



昨日は、NANACOSTARヘアケアコレクションをお試しさせて頂きました。





2種類のシャンプーと、コンディショナー1本のセットですドキドキ




美容師さん達が開発した品物で、石油系界面活性剤は使用していませんビックリマーク
以前、ハンドクリームもお試ししたことがあります。
(その時のブログはこちら→ 星 )
とっても良かったんです*

今回もかなり期待して使ってみましたきゃぁ~

ぷるんハート金のシャンプー
トリートメント効果があって、しなやかにまとまり、ツヤのある髪へ導くシャンプーキラキラ

色も金色ですキラキラ



リピジュア配合で、ハリとコシが出ます音譜
洗ってすすぎしただけで、まとまりのある、指通りの良い髪にビックリマーク



ぷるんハート白金のコンディショナー



加水分解シルク配合で毛髪を保護し、艶を与え毛髪を守るトリートメントなんですビックリマーク


もう、私の中での シャンプー&コンディショナーのランキングは1位ですねラブラブ

だって、ツヤがなかったのに こんなふうになれました笑顔



ぷるんハート銀のシャンプー

無色透明で、
ローヤルゼリーエキスが配合で、ヘッドスパ感覚で頭皮をケアするシャンプーですアップ
頭皮の老化を抑え、皮脂分泌を調整してくれます笑顔


日によって 使い分けたいですハート

今回も良いお品物を、ありがとうございましたアップ




NANACOSTARファンサイト参加中

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』





↓ランキングに参加しています笑顔ポチリして頂けたらうれしです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

これから素敵なことがたくさん待っています。絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。