ラカントカロリーゼロ飴♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちはーはーと





今日は、意外と曇りがちなお天気でしたねくもり

明日は予報では 横浜は雨だったので、今日は、お洗濯たくさんしました笑顔

そんな合間に

糖質・脂質・カロリー0 の ラカントカロリーゼロ飴キャンディーをお試しさせて頂きました音譜





ダイエット中の口さみしい時にも ピッタリビックリマーク

5種類のフレーバーがありますキャンディー
ブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・紅茶味・抹茶味で

私は ミルクコーヒー味コーヒーです笑顔

おいしい音符





カロリー0って 幸せきゃぁ~ハート

一緒にこちらの「Dr.(ドクター)フェリンGTF」も入っていました↓




クロムフェリンってはてな

クロムとはミネラルの一種で、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラルなんです。
このクロムは赤ちゃんの時に母乳から取り込むのですが、
年齢とともに体内のクロムの量は減って行きます。
そしてサプリなどで補給をしようとしても実はクロムは体内に吸収されにくいんです。

詳しくはこちらから

流れて良くなる.comファンサイト参加中

流れて良くなる.com



↓ランキングに参加しています笑顔ポチリして頂けたらうれしです

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村




人気ブログランキングへ

アンチエイジング

アラフォー美魔女

絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。