NANACOSTARハンドクリーム♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちはー♥*♥



今日もいいお天気晴れ


昨日は、寝る前に NANACOSTARハンドクリーム を使ってみました笑顔







こちらのハンドクリームは、手荒れに悩む美容師さんの悩みから誕生しました。
美容師さんって、一日何度もシャンプーしたり手あれしちゃいますよね

7種類の美容成分が深く浸透しっとり長持ちアップ

たしかに、瑞々しいクリームで少量でも潤いますきゃぁ~







でも全然べたつかないんですっハート

肌に馴染んで、しかも美容成分がお肌をケアしてくれて とってもいいですキラキラ





そして 良い香り~*ハート



全部で5種類ありますが
私は ローズ系ブーケ2を2種類頂きました。
NANACOSTARハンドクリーム



【ザ・フォレストローズ】

まさに、これぞローズにという表現がぴったりなローズそのものの香り。
華やかで上品な香りは優雅な気持ちにさせてくれます♥*♥




【ガーデンローズ】

ほんのり甘く可憐なローズの香り。
先ほどのフォレストよりは 優しく香りますハート


7種類の美容成分は‥

角質内部まで素早く浸透してくれる『加水分解』と『水溶性コラーゲン』の2種類のコラーゲン。
超低刺激『BG』、プラセンタの約2倍もの保湿力をもつ『ぺリセア』、そしてメラニンを抑制する『アルブチン』、皮膚老化を防ぐ『ビタミンC誘導体』。



香りがいい ハンドクリームはたくさんあるんですけど
ここまでちゃんと 美容成分が配合されてるものってないんですよねーはてな


直筆のメッセージカードも同封されていて 商品同様、ハイレベルなイメージですキラキラ

良いお品物 試させて頂きありがとうございましたキラキラ


株式会社WILQANT

星ふるCOSME

NANACOSTARファンサイト参加中





↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村

アンチエイジング

アラフォー

絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。