資生堂★フルメーク ウォッシャブル ベース♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんばんはーはーと



今日は
資生堂フルメーク ウォッシャブルベースをお試しさせて頂きましたキラキラ






こちらのメイク下地はお湯だけでメイクオフできるという下地なんです!!

クレンジングがいらないのビックリマーク

新発想ですよねっ笑顔





本当に大丈夫なのか お風呂のとき、試してみると‥

ファンデーションも確かに 落ちましたきゃぁ~

今日は、アイメイクもお湯で落とせる物を使っていたので、つるんと 落ちました上げ上げ

FWB のヒミツは、
水にはなじまず、お湯にだけ反応する「ヴェールアクション機能」音譜
メークごとヴェールが浮き上がるから、重ねたファンデーションも、ポイントメークも、 お湯だけで簡単にオフできちゃうんですクラッカー
すっごい 楽ーハート






日中は、化粧崩れもほとんどなくいい感じハート

毛穴などの肌の凹凸をぼかす「スムージングパウダー」配合音譜

お値段も 1050円でプチプラなんです合格

下記サイトをご覧ください♪



ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

Ripreモニターに参加中






↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。