レイナチュ ピュアマッサージングソープ♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちはーはーと






昨日も半身浴で のんびり出来ましたラブラブ

メイクもお湯で簡単オフして‥その後の洗顔で

レイナチュ ピュアマッサージングソープをお試しさせて頂きましたキラキラ










新発想のマッサージ洗顔できる洗顔料なんですビックリマーク

お肌に負担をかける成分をすべて排除してあるから可能なんですねっ上げ上げ

10個の無添加を実現合格
合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、不飽和脂肪酸、ブチレングリコール(BG)、酸化防止剤、合成香料、キレート剤、合成着色料、エタノール すべて無添加なんです!!

保湿成分が150%アップアップ(自社機械練り石鹸と比較)
ゼラニウム油・ダマスクバラ花油・ホホバ種子油・シアバター・
オリーブ油・アボカド油・ブドウ種子油 7つの植物由来の美容油 配合で保湿成分が全体の約30%ラブラブ

製法特許の黒くてとろける形状が面白いの♥*♥炭が入っているんですって*
マッサージしていくと 色が白っぽく変わりますハート
お湯を含ませると 少し泡立ちます音譜

洗い上がりは、私はスッキリでしたウインク

これで毛穴がDelete出来たかなはてな


株式会社クリオスファンサイト参加中

2/1 リニューアル!! 【レイナチュ ピュアマッサージングソープ】







↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。