コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリー♪ | tamajunjunのブログ

tamajunjunのブログ

自分で自分の機嫌をとって、いつも上気元♪♪

こんにちはーはーと



夕方のこの時間 いつも会社にいても 小腹がすくんですぺこ


今日は、
ジェイエステティックさんの宝石赤美容ゼリートライアルセット宝石赤コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ美容ゼリーをお試しさせて頂きました。
3種×3本の9個セットです笑顔






夜 寝る前の方が 美容成分が寝ている間のお肌が作られているとき使われるので、いいかもしれません笑顔


宝石紫プラセンタ・・・1包にプラセンタ濃縮エキス末200mg配合 
カシス味ドキドキ







宝石緑コラーゲン・・・1包にコラーゲン3000mg配合ビックリマーク  
グレープフルーツ味グレープフルーツ(ルビー)






宝石赤ヒアルロン酸・・1包にヒアルロン酸130mg配合 
トロピカルマンゴー味木




ほどよく甘くて 美味しい~きゃぁ~音符

 
これで 明日は プルプルなお肌になってるかなはてな


ジェイエステティックファンサイト参加中

ジェイエステティック








↓ランキングに参加しています笑顔1位になれるかなはてな

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 秘書・アシスタントへ
にほんブログ村
アンチエイジング
アラフォー
絶好調。ついてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。