【応援告知】滝ノーラさん、7/30,31(土日)また札幌でセミナーやってくれるよ!! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

小さい身体と大きなお口(失礼!あっかんべー)、

ひまわりのようなキラキラオーラでとっても可愛らしい滝ノーラさんが

もうすぐ北海道に来てくださいますよ!!


本当は今年もセラサポ の講師お願いしたかったのに、
売れっ子過ぎて日程が合わなかったという・・・。

そんな超売れっ子セラピスト専門集客コンサル、滝ノーラさん。

やっぱりキラキラオーラの美人セラピスト、小川るるちゃんが主催で招いてくださいますウインク


というわけで、私も応援告知!!

ノーラさんの講座は本当に質が高いです。
たくさんの方に受けてほしい。

そしてノーラさんという存在、たくさんの方に知っていただきたい。
ブログを読むだけでかなり勉強になりますよ!
http://ameblo.jp/taki-nola/


以下、るるちゃんの日記の一部抜粋です~~~


 ※全文はこちら
 http://ameblo.jp/haru999love/entry-10929846314.html

 クローバー


頑張らない集客がモットーで (←最高っ!)


経済誌「アントレ」にも 載っちゃう 大学で講師もしちゃう


セラピスト専門の集客コンサルタント。リピーター率82%・

年間セラピー数800名という実績を持つ人気セラピスト。

また、セラピスト業界全体の底上げをはかるため

「日本セラピスト支援協会」を設立。

全国に80名超のスタッフを抱える。

日本だけではなく、世界にもファンが多い人気コンサルタントである。


 あっというまに「自由な生活スタイル」と「お金」を手に入れ、
周りからは、「集客モンスター」などと呼ばれるようになり、(笑)
全国・海外を飛び回る

 が 過労になり

「つーか!!どんだけうまくいっても儲けても、お金の不安があるかぎり、

しんどいっちゅうねんー」

毎日朝晩働いてたのを 週休5日にしたら 集客率倍増!!

そんな人が 7/30.31 札幌に きてくれます。

   (中略)

今回は セラピストじゃなくても 起業中の人はもちろん、起業したて、起業考え中
ビジネスマンも 普通の奥様も

 誰が来ても OKな 内容だそうですよ!!
 
 今年は 今回限りの来札になりそうです。 是非 お見逃しなくっ
 
 セミナー内容告知も 進化してます!どうぞー


----------------------------------------------------------------------------
第1日目は「ナイナイナイ何もナイ」でもガッツリ集客!

※参考(長いぞシリーズ(笑
1、黙って座ってるだけでお客さんが来る場所でしたらええんですわ~♪
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10909601322.html

2、じゃ、その「たくさんお客さんがやってくるとこ」ってな~んだ
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10909662077.htm l

3、見てる~?(笑
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10909681419.html

4、タロットの前に「○○」をつけると人気モンになる(笑
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10909725192.html

5、「あたし22歳♡」という38歳女の話(笑
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10910814638.html

6、セラピーと占いのお客さんの違い
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10911793001.html

7、危険を犯して写真を貼る日記(笑
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10911957092.html

<北海道特別セミナー第1日目>
■第1部:自分が勝てる場所(ポジション)で勝負しろ。
・どんなにすごい営業マンでも、必要とされないモノは売れない。
・ビジネス初心者でもわかる~プロダクトアウトとマーケットイン
・実はカンタン~たった3つの箱を決めるだけ。・・・他

日時:7月30日(土)11:30~13:30
場所:札幌市白石区 (詳細はお申し込み時にお知らせします)
講師:滝ノーラ
受講料3000円

■第2部:売れる表現方法で勝負しろ。
・表現ひとつで売れるものも売れなくなる!~ブランディング
・黙って座ってればお客さんが来るヒミツ。
・ブランディングが決まると、名刺も自己紹介もHPもすべて決まる。
・ってことで、それを踏まえての名刺の作り方と自己紹介の仕方もやります(^^   他

7月30日(土) 14:30~16:30
場所:札幌市白石区 (詳細はお申し込み時にお知らせします)
講師:滝ノーラ
受講料3000円

☆ご希望の方のみ、無料でグループコンサルティングを行います。
詳細はこちらを→ http://therabiz.jp/menu29.htm



るんるん第2日目は、「幸せにナル!」から「幸せでアル!」へ。

神様と遊びながらエネルギーの写真を取ってみよう♪と思いますので、
カメラお持ちの方、カメラご持参くださいねー(^^


※参考
天使は本当にいるのか?(^^
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10917857467.html

満月の夜に
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10894316337.html

あなたは誰ですか?
http://ameblo.jp/taki-nola/entry-10877817615.html


<北海道特別セミナー2日目>
●本当の自由を手に入れる!エネルギー講座
・心と宇宙の不思議な関係
・エネルギーを使ってみよう
・エネルギーで透視してみよう
・神様と遊んでみよう♪(カメラもってきてねー(^^
・ブロックを抜いてみよう   他、みんなでワイワイ言いながら、実験実験やっていきます。
初心者さんも大歓迎です。楽しみにお越しくださいねー♪

7月31日(日)10:30~16:30
場所:札幌市白石区(詳細は お申し込み時にお知らせします)
講師:滝ノーラ
受講料:15000円


お問い合わせ&お申し込みは、
主催:小川るるまで  nola.ruru☆gmail.com (☆を@に変えてね)

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/haru999love/entry-10929846314.html