節約だってオシャレなランチ♪ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

休日のお昼ご飯って悩みますよね真顔

 

平日は残り物ですませても、休日ぐらいはランチ♪と言えるようなもの食べたいし真顔

 

お店を真似して作っちゃえ音譜的な休日ランチを楽しんでますちゅー

 

この日はオムレツランチハート

ごろごろとじゃが芋を入れて、ボリュームアップ!

 

つけ合わせにはパンまで焼いちゃいました口笛

 

Cpicon ゴロゴロじゃが芋のオムレツ♪大満足! by 京たまご

 

そうなんです真顔ものすっごくオシャレな所に外食したかったんですタラー

 

気持ちが貧しくならないように、パンも前日から作りましたぜ(笑)

 

 

Cpicon バターがじゅわー!ふんわり丸パン♪ by 京たまご

カロリー気にせず、トースターで温めた後、バターを挟んだら…バターが染みてめちゃめちゃうまい!照れ

 

満足ランチですハート

 

丸パンはいっぱい並べると可愛い( ´艸`)