節約♪オシャレで簡単アクアパッツァ!!!! | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

明日から7月雷

 

スイカが食べ物のなかで一番好きのなで、夏は来ないと困るのだけどスイカ

 

年々、暑さに弱くなる私…日に当たった瞬間死ぬと…弱すぎる滝汗

 

食欲は別なようで、これまで夏バテにはなったことなしキラキラ

 

バランスいい食事と、スイカ様スイカのおかげでしょう(笑)

 

クローバーたらのアクアパッツァ

アクアパッツァ!!!

 

今日のご飯は、アクアパッツァ!よ~なんてめっちゃカッコいいOK

 

アクアパッツァ!アクアパッツァ!アクアパッツァ!

 

名前からしてややこしそうな、イメージやけど、白ワインで蒸すだけやから簡単ラブラブ

 

しかも、あさりを入れずにのレシピで節約(笑)になってますデレデレ

 

魚は栄養のためと思って食べてる私でも滝汗、アクアパッツァは食べたくなります音譜

 

 

Cpicon たらの切り身でアクアパッツァ!簡単節約♪ by 京たまご

 

 

クローバーひじきとじゃが芋のサラダ

残ったひじきを、じゃが芋とあわせてマヨネーズで和えていますキラキラ

 

ひじきは和ですが、マヨネーズとめっちゃあって美味しいですよ!

 

このサラダのためにわざと残して(笑)、冷凍なんかしといて作るぐらいですデレデレ

 

 

Cpicon ひじきとじゃが芋のマヨサラダ♪ by 京たまご

 

 

クローバー大根と青じその酢の物

 

青じそと大根を合わせてみましたキラキラ青じその大人な風味がさっぱりして夏らしくていいですねOK

 

ちゃっと作ってしまったので、レシピはまだない真顔

 

いつも創作料理を食べてくれる旦那様に感謝します真顔

あとは

クローバーカボチャの味噌汁をたべました音譜