節約プチトマトのコロッケ♪詰め放題の誘惑~ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

毎日暑すぎます滝汗ベランダ作業で汗ダーダーアセアセ

 

夏野菜やスイカスイカだけが救いです真顔

 

またまたプチトマトの詰め放題がやっていたので挑戦してきました!

 

1パック200円・蓋を閉めてというかセロハンテープで止めて…みたいな(笑)

 

セロハンテープを使っていいので結構入りました!というかプチトマトを貼り付けたキラキラ

 

いいんです、形だけの蓋で真顔

 

600gとれたけど、そんなに得なのかなーと終わってからいつも思うゲッソリ

 

楽しんだを入れたらとても得なんでしょうがキラキラ

 

プチトマトが溢れてると、プチトマトの新メニューが作りたくなり音譜

 

一緒にしたじゃが芋詰め放題とのコラボ作品・クローバープチトマトコロッケ!

 

 

※ちなみにじゃが芋は200円で2.3㎏の収穫…重たかった…ハート

プチトマトがジューシーにはじけて、じゃが芋との相性もバッチリな仕上がりにちゅー

 

上に肉をのせてるから、肉感もあってカツも食べているようなハート

 

見た目よりも手間はかからず、めっちゃ美味しい一品にグッ

 

あ~詰め放題の誘惑には勝てませぬ真顔

 

Cpicon プチトマトコロッケ♪ジューシー♪ by 京たまご