署名にご協力ください | 玉置千砂子のふふふの風

玉置千砂子のふふふの風

不定期に きままに 更新中!
お仕事情報も載せていきますのでよろしくです。
tamaokidesuyo@gmail.com

福島の妊婦さんと乳幼児、 子どもを一刻も早く30Km圏、
及び放射能の値の高い地域からの避難を求める

http://www.shomei.tv/project-1794.html


ネット署名をはじめたとのこと
紙署名は個人で100筆集めさせてもらいました

まだのかた お願いします!

原発云々 資金云々はあるかと思いますが
避難が決まってからもめたって遅くないです!
だって、今現在進行中なんです。
遅いかもしれないけど・・・
やらないより やって後悔した方がいいから。