玉置千砂子のふふふの風

不定期に きままに 更新中!
お仕事情報も載せていきますのでよろしくです。
chisako@trust.ocn.ne.jp




映画「Miss Boys!」 (振付)http://miss-boys.com/
⇒DVD





     星 JAZZダンスレッスンご案内星




宝石赤ミツヤスタジオ(志村坂上) chisako@trust.ocn.ne.jp


Openクラス 火曜日 ほか 不定期10:30-12:00  \2000  


               地図 http://www.mitsuya-project.jp/map-m.pdf




宝石紫トークバックスタジオ(三軒茶屋)chisako@trust.ocn.ne.jp


Openクラス 火.木曜日不定期15:30-17:30 \2000


               地図 http://www.kenyu-office.com/talkback/tokyo_map.html




宝石緑Team Tama  誰も踊れないけど ダンスクラス(30歳以上限定)


登録   月1回くらい 詳しくはFacebookか chisako@trust.ocn.ne.jp
 まで




★★★ TAMA style

フリースタイル、facebook.amebloなどでお知らせ。 月2回、中学生以上OK!
¥2000


            ◆気軽に連絡ください、個別指導もしています◆






テーマ:
生意気な記事をかいたら
普段の10倍以上のアクセスがあって
びびりました。。。




とかなんとかいったって
遊ぶことだって必死です

台風のうねりが一日たってやってきた
葉山でダイビング

3年ぶりに、突然出動

オーバーホールと技術の反復は
続けないといけないなぁ。
すぐにエア漏れ(/´△`\)

うねりのせいもあって、
ハードなトレーニングダイビングでしたが
満足です!

5ミリサイズのウミウシくんたち
タコの胞卵
ギンポくんたち

味噌汁並みに濁った海でも
カワハギはおいしそうでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本人に直接言うことはしないように心がけている
無駄に傷つけても いいことはないから。

その定義は
「努力を続けられない役者もどき」
素人役者

現場で
踊れません、歌えません、殺陣できません
なんて若手にはよく出会うのですが

じゃ、売れてて忙しいかというと
そうでもない。

役者はなんでもできて当たり前
と教え込まれて生きてきた。
足りない部分は補うように 習いにいったり学んだり。
私だってパーフェクトじゃないが
結局のところ
学び続けないと生きていけない!

躍りが苦手でも、続けていれば何かがつかめる。
声がでないなら、ボイストレーニングすればいい。
体育館でやってるアクションの人たちに声をかけて混ぜてもらえばいい。

「お金がない、時間がない」
なんてやらないための言い訳に過ぎない。

借金してでもレッスンすれば、
倍にして取り戻す!と思うはず。
時間がないなら寝なきゃいい。

○ェンツえいじ君と話してたら
舞台の稽古期間は午前中に余裕ができるから、教習所通って免許とってきた!
そうだ( ^∀^)
ちなみに、彼は一般クラスでダンスを学びまだまだ幅を広げる算段をしていた。

帝劇の大舞台にたつひとだって
朝バレエしてきたり
合間をぬってスタジオでレッスンなんてあたりまえにしてる。

ある演出の言葉で
「役者は、役者であるための生活にすればいい。」と。
筋トレをするのは役者でいるため
映画をみるのは役者として
視点をかえて物事を多角的に見るのは役者だから

お風呂や歯磨きと同じレベルで筋トレすれば、生活の一部になる。




だから、
芝居が下手だから素人役者なのではなくて、
生活が変わらないから役者素人なのだ。

と大きな声で教えるつもりはない!
そんなもの、
自分で選ぶものだから!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



東海テレビの「ヘラクレスの掟」
にて、イベントの振付してます。
放送名古屋だけなんですね。
YouTubeには、音はいってません。

♪リぃラックス~

が流れてます。

踊ったことない人がほとんどです
5日間がんばりまして、すぐ撮影。。。
過酷すぎる
 




かなり、頑張ってる男子ーずです。

どうか、あたたかい目で見守って下さいグラサン


毎月やります。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.banchoboys5-stage.com/

夏の終わりに、
イケメンシリーズの舞台の振付はいります。

演出家は秋葉原化劇団で一緒させてもらった佐藤氏
殺陣に芦原くんことあっしーにお願いしました!

かっこいいのつくるぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。