星野リゾート BEB5 土浦  その3 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

星野リゾート BEB5 土浦 続きです。ウシシ

 

今回、母とタマのお部屋のプランには 朝食セット?が付いていました。音譜

朝食セットは 駅内にあるプレイアトレ土浦のお店やホテル内のカフェの朝食セット から選ぶ事が出来ました。

 

タマ達は プレイアトレ土浦にあるパン屋さん クーロンヌで提供されているセットにしました。ニコニコ

 

具だくさんなスープも付いていました。

 

今回 朝食セットは2つだったので 大人4人で半分づつ食べました。

 

結構 ボリュームがあり 半分づつでもお腹いっぱいになりました。もぐもぐ

 

姪っ子ちゃんは 購入したおにぎりとかだったかな。

 

 

そして ホテルのカフェで提供されている 自転車で作るスムージーを 姪っ子ちゃんが体験しました。爆笑

 

 

 

 

メロンスムージーにしました。

30秒ぐらいで出来たかな?。照れ

 

 

 

 

 

おまけ?

実は 前日、ホテルに着いた日に お昼ごはんで クーロンヌのパンを食べていました。ウシシ

 

メロンパン。

サクサクで美味しくいただきました。ラブラブ

 

キノコのパン

具材がぎっしり チーズ、ホワイトクリームでボリューミーでした。

こちらも美味しくいただきました。ニコニコ

 

 

ちなみに この時、姪っ子ちゃんと母と末妹は 駅近くの日高屋でラーメンを食べに行っていました。ウシシ