第一ホテル両国 アゼリアでランチ  | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、第一ホテル両国 内のレストラン アゼリアでランチを食べに行きました。音譜

 

この日は 天気が悪かった日で雨と風がすごかった日でした。汗

 

母が近く?に用事が有ったので タマと末妹と両国で待ち合わせとなりました。

両国駅から ものすごい風の中、ホテルに到着する事が出来ました。ウシシ

 

 

この日は 春の味覚ランチをいただきました。

1日10食の提供だそうです。(2000円税込程)

 

 

春野菜と生ハムのサラダ

さっぱりと美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

グリーンピースのポタージュ

 

 

春キャベツと鶏肉のフリカッセ

優しいお味でした。ニコニコ

 

 

パン

 

 

オレンジ風味の紅茶のケーキ

 

カフェ付きでした。爆笑

 

 

リーズナブルなランチで良かったです。照れ

他に日替わりメニュー等もリーズナブルで 気になりました。

 

 

この後、天候がちょっと回復してきたので 浅草&スカイツリーに向かいました。ウシシ

 

 

 

おまけ?

 

すみだ公園(そば)の桜をカメラ

この日の風で 桜の花びらが大分散っていました。お願い

 

 

撮影日 2024 4/9