小松川千本桜 & お届け物 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨日、姪っ子ちゃんを連れて 東大島にある小松川公園へ桜を見に行って来ました。音譜

 

 

 

週末と言う事もあり たくさんの人がお花見をしていました。

 

でも 昨日の時点では 七分咲きぐらいかな。ニコニコ

本日は暖かかったので もっと咲いているかもしれないです。

 

 

 

 

 

しだれ桜 お願い

 

 

 

2017年にも 姪っ子ちゃんを連れて こちらにお花見に来ていました。ウシシ

 

 

 

撮影日 2014 04/06

 

 

 

桜を見終わった後は お家に帰る途中で 安楽亭で焼肉を食べて帰りました。爆笑

 

 

 

 

 

おまけ?

久々のお届け物です。ウシシ

味の素様より 春の新商品をいただきました。ニコニコ