星野リゾート BEB5 土浦 その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

星野リゾート BEB5 土浦 続きです。音譜

 

お部屋編です。ウシシ

 

 

今回、タマ達は 2部屋に分かれて 宿泊しました。

母とタマは ユニバーサルルームでした。音譜

 

ユニバーサルルームは こちらの1部屋だけとなるみたいです。

全体的に ゆったりとした広めなお部屋で バリアフリー対応となっていました。ニコニコ

 

高齢の母親の為に こちらのお部屋を予約した様です。

 

キレイで お洒落なお部屋でした。爆笑

 

 

 

 

 

車いす対応で 廊下も広くなっていました。

 

アップドライヤーとタオル(バッグの中)もお洒落にかけられていました。

 

 

 

 

お風呂はユニットタイプですが 手すりが有り、スペースも広かったので 使いやすかったです。ニコニコ

トイレはお風呂と同じ場所にありました。

 

 

 

そして妹達と姪っ子ちゃんは ヤグラルームにお泊りでした。

こちらは2段ベットとなっていて 秘密基地の様です。爆笑

 

 

 

 

下段のベット

上段のベットは 2人分のスペースが有りました。 

 

 

 

 

アップ壁には コップなどがお洒落に置いてありました。音譜

 

 

アップベットの階段部分に 冷蔵庫等があります。

 

 

お風呂は洗い場有りだった様です。音譜

 

 

 

上段のベットで姪っ子ちゃんはご満悦~。ラブラブ

 

 

 

 

おまけ? 

自転車の整備場(休憩所)かな?。

 

 

 

もうちょっと続きます。ウシシ