星野リゾート BEB5 土浦  | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨年の12月上旬の事になりますが 姪っ子ちゃんと一緒に 星野リゾート BEB5 土浦に宿泊してきました。

 

この時、茨城県では旅行支援が行われていたので そちらを利用してお得に宿泊する事が出来ました。爆笑

 

又、今回は 早割、キャンセル不可のプランだったのでかなりお得な価格で宿泊出来た様です。ニコニコ

 

ホテルは土浦駅直結でした。・・・と言うより 駅内にあるといっても良い様な感じでした。ウシシ

 

 

 

 

ホテルには 24時間オープンしている カフェスペースがあります。音譜

飲食の持ち込みもOKです。ニコニコ

 

12月だったので カフェ内はクリスマス一色でした。クリスマスツリー

 

 

 

 

カフェには 販売スペースも有りました。

 

目玉メニューである メロンまるごとクリームソーダを母が頼んでくれました。お願い

 

 

 

 

みんなで1個をいただく。ウシシ

甘くて 美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

 

土浦は自転車の町となっている様で こちらのホテルも自転車を持ち込んで宿泊出来る様です。

ホテルの中には 自転車を整備するスペース等がありました。

 

カフェスペースでも自転車が可愛く飾ってありました。音譜

 

 

 

すみません 続きます。