つるとんたん でおうどん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、母と久しぶりに(コロナ以来~)有楽町へ行きました。音譜

 

お昼は 東急プラザにあるつるとんたんでおうどんを食べてきました。爆笑

以前より行ってみたかったお店です。

 

ちょうど お昼時に来店、この日は平日でしたが 20分ぐらい待ったかな。

 

 

タマは カルボナーラのおうどんを頼みました。音譜

 

 

ものすごーくおおきい器でした。お願い

 

喉ごしなめらかなおうどんで美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

 

母は 明太餡かけ卵とじのおうどんでした。

 

 

母も美味しくいただいた様です。ニコニコ

 

ちなみに 母もタマも 1.5玉でいただきました。

 

 

 

この日は 有楽町周りをぶらぶらしていたのですが 久しぶりにセントルザベーカリーで角食パンを購入しました。音譜

 

全く並ばずに買えました。ウシシ

 

 

 

 

 

トーストしていただきました。ニコニコ

 

久しぶりに食べましたが しっとり もっちりで 美味しくいただきました。ラブラブ