成田山新勝寺 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

間が空いてしまいましたが 先日の成田旅行、ちょっとだけ続きです。ウシシ

 

 

今回、ホテルが 成田駅近くのホテルなので 2日間、成田山新勝寺 辺りをうろうろしていました。音譜

 

もちろん、成田山新勝寺にも行きました。ニコニコ

 

 

 

いつも 大本堂辺りしか行かないので 今回は 他の所も見て回りました。音譜

 

とっても広い境内ですが エレベーター等も有るので 色々見て回れました。爆笑

 

この時は10月だったので 菊祭りも開催されていました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

成田山参道で ちょこっとスィーツも食べました。爆笑

 

 

10月だったので さつまいもスィーツをいろんな所で見かけました。お願い

 

今回は シェアーズキッチンで購入です。音譜

アイス(ジェラード?)の中にも お芋さんがたくさん入っていてかなりボリューミーで美味しかったです。ラブラブ

 

でも こちらを購入したのは末妹、こちらはみんなで 食べました。ウシシ

後 お団子なども食べていました。

 

この日の朝、ホテルで(食べ過ぎで)お腹の調子がいまいちだった姪っ子ちゃんも 完全復活で お腹空いた~と近くの日高屋に母と末妹とラーメンを食べに行っていました。ニコニコ

 

 

タマと中妹は マックで ドリンクでも飲んで 休憩していました。音譜

 

 

 

おまけ?です。

 

成田山公園にて。

まだ 紅葉には早い時期でしたが モミジがちょっとだけ色付いていました。