ひな祭りごはん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

本日は ひな祭りなので 母がちらし寿司を作ってくれました。

 

 

姪っ子ちゃんごはん。爆笑

 

 

アップちらし寿司・茶碗蒸し・ケーキです。

 

 

 

 

お刺身大好きな 姪っ子ちゃんに、お刺身をのっけた スペシャル?バージョンのちらし寿司でした。お願い

 

姪っ子ちゃんは 喜んで食べていました。ラブラブ

 

 

 

ケーキは 中妹が作りました。

ネットで 作り方が出ている 菓子パン?利用のカップケーキみたいです。ニコニコ

 

 

 

 

タマ達は お刺身がのっていないちらし寿司で。ウシシ

美味しくいただきました。ラブラブ