さくらの山公園 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

去年の10月の下旬の事になります。

 

姪っ子ちゃんを連れて 成田へ行って来ました。音譜

 

まず行ったのは さくらの山公園でした。

 

ここへ行くために 成田駅からのバスの時間も有り かなり早く家を出る事になりました。びっくり

 

 

 

こちらの公園は 成田空港の近くにある様で 飛行機を見る事が出来ます。照れ

 

 

 

 

 

桜の木の上を飛ぶ飛行です。

名前の通り 桜の木がたくさん植えられているので 桜の時期は かなり見ごたえがありそうです。爆笑

 

 

 

こちらの公園は 結構大きく飛行機が見えるのですが この日はあまり 見えませんでした。曜日のせいかな・・・。

 

大きく見える場所があるのか よく分からずでした。

 

でも この後、この日一番大きく飛行機を見る事が出来ましたが 

カメラ(スマホ)を用意していなかったのでカメラ出来ず・・。ショボーン

 

 

 

又、こちらの公園には 空の駅 さくら館がありました。

 

産直コーナーでは お野菜等も売っていました。ニコニコ

でも 荷物になるので あまり買えず・・でした。あせる

 

 

 

 

物販コーナーでは お弁当類も売っており しかもタマ達がこちらを訪れたのは 開店して間もなくのせいもあってか いろいろ売っていました。爆笑

 

お値段もリーズナブルでした。音譜

 

 

見るからに美味しそうな だし巻き玉子サンド。お願い

ほんのり甘いだし巻き玉子に パンは辛子が効いてて ものすごっく美味しかったです。ラブラブ

 

朝食を食べずに家を出た末妹は 朝、さくら館でこの玉子サンドを食べて あまりの美味しさに 昼用にもリピートしていました。びっくり

 

 

 

 

うなり寿司、こちらは母が購入しました。爆笑

 

うなぎの蒲焼と鉄砲漬け・小松菜の3種のいなり寿司です。

 

こちらのうなり寿司は 出てもすぐ売り切れる?為 お店で見かけるのは 結構レアみたいです。 (末妹情報)

 

こちらも美味しかったと言っていました。ラブラブ

 

 

 

桜の時期に来たいですが すごい人なんだろうな…。