いなば和幸 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

 

先日、船橋東武へお出掛け、いなば和幸でご飯を食べました。音譜

 

 

 

この日は ロースカツ定食(110g)が お得なお値段になっていたので ロースカツ定食を頼みました。ニコニコ

 

ごはん・シジミ汁・キャベツはおかわり無料なので シジミ汁とキャベツをおかわりしました。爆笑

 

揚げ立てサクサクで美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

 

 

おまけ?。

 

末妹が お菓子作り、スノーボール(クッキー)を作っていました。ニコニコ

 

 

 

サクッホロな食感のクッキーです。

 

中々 美味しく出来ていましたが クッキーの中が少し焦げてしまった様です。びっくり

 

又 直ぐにリベンジする様です。照れ